トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2011年01月12日

那珂川町 たんぽぽ整骨院 松木地区☆

みなさんこんばんは!!
那珂川町にある、たんぽぽ整骨院の受付の《まなみ》です(^_^)v



今日は、水曜日のため午前診療でした(^_^)v


診療が終わった後は、先生方は治療の練習を行い、受付はクリスマスイベントの写真を飾る準備をしました(-^〇^-)


それが終わり、院長がパソコンでYOUTUBEでKARAの動画を開いた瞬間、山本 純先生が、一気に反応しました!!

那珂川町 たんぽぽ整骨院 松木地区☆



その反応ゎ早かったです(^w^)



これで、今日のたんぽぽ整骨院のスタッフの行動?の話は終わりです(*^o^*)




今からは、少し治療の話をしますねo(^-^)o


まず、整骨院はどの様な症状の場合に来ていいんですか?と聞かれるんですが、生理痛・冷え性・むくみ・スポーツでの怪我などでも来て頂いてもかまいません!!


そして、たんぽぽ整骨院は交通事故サポート協会にも入っていますので、交通事故にあった方も来て頂いてます☆


ここでは、詳しく言うと長くなるので、トップに項目があるので見てください(^∀^)ノ

もし、自分が気になってる症状が載ってない場合は、コメント欄に書いて頂いても構いません!!
書くには難しいと思う方は、お電話をください\(^ー^)/


電話やメールでお答え出来る場合は、親切・丁寧に対応させていただきます(・o・)ノ


少し、堅いブログでしたが許してくださいo(^-^)o


では、また後ほど(o^∀^o)


Posted by たんぽぽ整骨院 at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
さすが院長
(*^▽^)/★*☆♪
流行には敏感ですね
♪( ̄▽ ̄)ノ″
最近すごくキテますよね、KーPOP。自分も最近よく巷で耳にするので、名前ぐらいはわかりますけど、純くん並にドップリハマってないので、詳しくは知らないですねf(^_^;

まぁKARAの5人の中では、ハラが一番カワイイと思ってるのはナイショヾ(・ε・。)
Posted by DT at 2011年01月13日 02:07
DTさん!!
院長は、何気に流行に敏感ですよ(^w^)

確かに最近、KーPOPきてますねぇ↑↑
有線とかで聞かない日ないですもん☆


山本先生は、詳しいですね!!


ハラがどの人か分からないので、山本先生に聞いてみます(o^∀^o)
Posted by まなみ at 2011年01月13日 23:36
「生理痛・冷え性・むくみ」は整骨院で保険を使っての診療は出来ないと思うのですが。

たんぽぽ整骨院は慢性疾患でも保険を使って治療されているのでしょうか?
Posted by 保健所で働いています。 at 2011年01月22日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ