トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2011年01月17日

今年の目標!!





どうも(◎∀◎)
受付のゆうきです*


遅ればせながら、あけまして
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく
お願いいたします!



あっという間に2011年ですね!
今年は兎年なのでぴょんぴょん♪
成長していきたいと思ってます!!
たんぽぽ整骨院の受付としても
一社会人としても!!
女性としてもですね(笑)



なので2011年をよりよく
充実させる為に目標を
掲げたいと思います☆


?仕事を充実させる!
毎日の仕事は皆さんだって
きついはずです!!
でもその仕事を自分の
生活の為、と考えたら
頑張らなきゃいけないですよね!
だからこそきつい仕事でも
楽しくするのも充実させるのも
自分次第ですよね♪
自分も毎日患者様から
色んな情報やお話が聞けるのを
楽しみにしてます(^ω^ )


?貯金をする(笑)
恥ずかしながらなかなか
貯金が出来ない性分で…
今年は頑張りますヾ゜ω゜ノ

?我慢しない(笑)
基本私我慢しません←
食べたい時に食べて
やりたい事やります!!笑

?ダイエットします!
目標ー5キロです!!

?ライブに行きます!
去年行けなかったので(_`)




今年は最高に充実させます!!!


Posted by たんぽぽ整骨院 at 14:51│Comments(6)
この記事へのコメント
目標持つことはいいことやね(^-^)b
でも、我慢せずやりたいことやったり、ライヴに行ったりすると、ますます貯金が難しくなるんじゃ?(-_-;)
あとは、別に痩せなくてもいいんじゃない?と思うのはキノセイ?Σ(゜д゜;)
Posted by DT at 2011年01月18日 02:27
いつも皆さんの楽しいトークに笑わせていただいる急患です!
新しい膝かけの触り心地が最高で、クセになりそうです(T T)
ブログのアドレス、リクエストいただいたので書いておきますね
今日の朝の3時まで、博多南駅で行われる「わいわいマーケット」というイベントのPR放送をツイキャスでしてましたーzzz
Posted by トモナガ at 2011年01月20日 20:21
こんばんわ~。Ciao~Ciao~~^0^
夜遅く、なぜかテンション高いドス。。。
やはり、今晩は、お酒のまわりが早い^-^;
それもひとえに、山本先生の矯正のおかげですね。
しめは、熱燗でしたよ(笑)。かなり食べたかも~。
今日は、電気治療の時に、あまりに気持ちよくて、とてもとても熟睡・・・いや、爆睡してました。ゆうきちゃんに呼び起こされて、狼狽しちゃってました。お恥ずかしい~。
驚かせてしまいましたね。ん~、なんかどっか大人げない感じだったかも~。このオットリな性格、改善せなあかんなあ。
 それでわ、また明日。Ciao,a domani!
(追伸)今週は、健康診断に、試験にと、忙しない一週間でした。



  
Posted by 川口 利喜 at 2011年01月21日 23:30
>2011年01月18日 02:27
>DTさん

お金計算するの
難しいんですよね(´・ω・`)←
だけどわたしはやりますよ!!
根拠はないですが
自信はあります!!!笑
正月太りが半端じゃなくて…
そして階段を息切れせずに
昇るだけの体力がほしいです(切実)
Posted by 受付ゆうき at 2011年01月23日 17:44
>2011年01月20日 20:21
>トモナガさん

こちらこそトモナガさんの
楽しいお話しで笑顔を
いただいてます(^ω^ )
あのブランケットかなり
好評で嬉しいです!!
買いに行かれた方が
いらっしゃったんですが
あの色はもうなかったそうです;
ホントお仕事お疲れ様です!!
お忙しいと思いますが
お時間見つけて来て下さい(@v@)
Posted by 受付ゆうき at 2011年01月23日 17:51
>2011年01月21日 23:30
>川口 利喜さん

昨日は差し入れ
ありがとうございました!!
年末にもいただいて…
いただいてばかりで
申し訳ないです(;・ωa゙)
私達も全力で治療して
川口さんに笑顔で帰って
いただけるよう頑張ります!!
あんまり飲み過ぎないで
下さいね(´・д・`)笑
お酒は適量が一番ですよ☆
あの時は正直かなり
びっくりしました(・∀・)笑
でもそれだけリラックスして
いただけてるってこと
ですからね♪
川口さんはそんな性格って
思われるかもしれないですけど
私からしたら羨ましいですよ!
私せっかちですから(_`)
Posted by 受付ゆうき at 2011年01月23日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ