トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2011年01月30日

たんぽぽ整骨院

みなさんこんばんは!!
たんぽぽ整骨院受付の《まなみ》です☆

昨日・今日と寒い日が続きますね(;_;)
明日も寒いと言うことですが…

みなさんは、風邪などを引いて体調は崩してないでしょうか?



話は変わりますが、土曜日は院長の知り合いの整骨院にて交通事故に関する勉強会をしてきました(^_^)v

今回は、大人数だったので、緊張してどうしたらいいのか分からないまま、オドオドしちゃいました(ノ△T)

でも、すごく丁寧に教えてもらえたので、よかったですo(^-^)o


始まったのが夜の9時を回っていたので、終わりが12時近かったんですが、自分たちのものになったので、参加出来てよかったです☆

勉強会が終わり、他の院の女性スタッフの方と話す機会があったのですが、いろいろと吸収出来る部分がありました(*^o^*)

いずれ、その吸収した部分を発揮出来るように頑張ります(‘o‘)ノ



帰りは、院長の車で帰っていたんですが、山本先生はサッカーの結果か気になったみたいで、どうなったか松波先生に尋ねてました(-^〇^-)

すると、院長がTVをつけてくれて、少しの間みんなで観戦しました(^_^)v
でも、そんなこんなして居るうちに、たんぽぽ整骨院に着き結果は、みんな自宅でみたと思います(^w^)




でも、日本優勝してよかったですね(-^〇^-)





さぁ、明日で1月も終わりです!!
もう、2月に入るんですよね…

早いです…


早すぎです…


こうやって、一年過ぎて行くんでしょうね…(;_;)



でも、楽しく・元気に、そして笑顔で過ごしていける年にします☆
そして、みなさんの体のサポートをもっと、もっと沢山して、1人でも多くの方を元気と笑顔にしていける院をみんなで目指します(≧∇≦)

なので、暖かく見守ってください(^O^)


Posted by たんぽぽ整骨院 at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも勉強熱心ですごいなぁと思ってます。今も素晴らしいのに更に向上するなんて…↑ありがとうございます。
Posted by K at 2011年01月31日 00:07
Kさん☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)

まだ全然ですよ…(;_;)
これから、もっともっと向上して、今以上にいい整骨院にするので、楽しみにしててくださいね(-^〇^-)
Posted by まなみ at 2011年01月31日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ