トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2011年02月13日

こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ

那珂川町のたんぽぽ整骨院の松波たいへいです↑↑

今日は久しぶりに良い天気でテンション上げ上げ!!で唐津までドライブに行きました(о^∇^о)

さて今日は…何を書こうかなと思ってたんですが(^^)
今日テンション高く行けたのは〜昨日の夜に白水&山本先生と熱くたんぽぽの未来について話が出来た事です!!

患者様方をいかに良くできるか?などその他いろいろと熱く話ができ盛り上がりました(^m^)

仕事意識を常に上げてくれる『仲間』がいて最高にテンション上がりました〜↑
月曜日からの診療で患者様方により元気に笑顔になって貰えるように最高の笑顔で迎えますからね〜(^ω^)
ではまた月曜日に会いましょう!
情熱男 大平でした↑↑


Posted by たんぽぽ整骨院 at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
 Hola~!Que tal!
 こんばんわ。松波先生、おひさしぶりです^0^
唐津まで足を延ばされたんですね!おいしいもの食べて、
ゆっくりとした時を満喫できましたか?日曜日は、寒かった
ですね。でも、日も照っていたので、まずまずでしたね。
唐津方面は、僕も大好きですよv^-^v
とても行きやすいし、小旅行気分で楽しめるので良いところ
だと思います!
 それから、熱く語り合える友がいる。すばらしいですね。
なかなか院に通えなくて、しんどかったですが、明日は
行けると思います(汗)。その情熱と熱気を、ぼくにも感じ
させてくださいね。
 それでは、明日も良い日でありますように。
       おやすみなさい。  Adios!
Posted by 川口 利喜 at 2011年02月14日 23:58
唐津には、私も松波先生が行かれた翌日に友人に会いに行って先生のように熱く語り合って気分よく帰ってきました。
皆さん向上心があって素晴らしいです。
Posted by k at 2011年02月18日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ