トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2011年04月21日

矯正の勉強中inたんぽぽ整骨院

みなさんこんばんは☆

ただいま23時です(o^∀^o)

たんぽぽ整骨院の中では、先生達による矯正の勉強会をしています(-^〇^-)

矯正の勉強中inたんぽぽ整骨院





そんな中、自分ゎ患者様から頂いたクレープを食べてます(^w^)ゥフ

矯正の勉強中inたんぽぽ整骨院



テレビでも何度か出てたクレープ屋さんです(-^〇^-)

いろんな種類があり、選ぶのが大変でしたp(´⌒`q)


その中で、食べたのは【ミックス】です(o^∀^o)


なん種類かの果物が入っていて、そのうえ生クリームもたくさんありとても美味しかったです(^_^)v



さぁ、クレープも食べ終わったので、帰る準備をします(≧∇≦)


では、また更新日までε=ε=┏( ・_・)┛

本日のブログは受付の まなみでしたぁ☆ミ


Posted by たんぽぽ整骨院 at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
皆さん研究熱心でスバラスィ…!そしてそのグレープ食べたいッス☆
Posted by K at 2011年04月24日 01:22
Kさん☆
コメントありがとうございます!!

たんぽぽ整骨院は、みな様のお陰で日々勉強させて頂いてます(^_^)v

クレープゎ一度食べてみてくださいo(^-^)o
美味しいので(^w^)
Posted by まなみ at 2011年04月25日 00:48
こんばんはv^0^v
 久方ぶりに来ることができました。なかなかパソコンを開くいとまもなくて、やっと今晩、たまっていたメールのチェックとかをして、ここにです。
 まなみちゃんが更新してくれてましたね。スタッフの勉強熱心な姿には、とても感動しました。真面目で、ひたむきな姿、僕は大好きです。僕自身も、もっと頑張らなければと思いました。すごくいい記事でしたよ。
 それから、昨日は洋菓子の1級の試験を受けていました。
いままでと違う緊張感で終了後は、かなり疲労しました。結果は忘れた頃に手元に届きます。試験明けの今日は、作業量も多かったのですが、ガスオーブンの一台のちょっとしたトラブルもあり大変でした。こんな感じで、昨日、今日は院には通えなかったです。明日は、通えると思います。よろしくです^^;
 早いもので、今週末はゴールデンウィークですね!気持ちはウキウキしてますが、なんも計画立てていない・・・(汗)
まあ、なんとかなるでしょう(楽観主義で)^-^
 それでは、また明日。Salute!
(追伸)紹介してくれてたクレープ、食べてみたいですね。
Posted by 川口 利喜 at 2011年04月27日 23:27
川口 利喜さん!!
コメントありがとうございます☆
毎回のように長文で本当に嬉しいです(^_^)v


試験を受けていたんですね!!
お疲れさまですo(^-^)o
結果は忘れた頃に手元に届くんですね。
ィィ結果であるといいですね(^O^)

GWゎなんの予定も立ててないんですね(;_;)
まだ時間ゎあるので、満喫出来る予定を立ててください(*^o^*)



紹介したクレープ、機会がありましたら食べてみてください(≧∇≦)
Posted by まなみ at 2011年04月29日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ