トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2011年05月18日

たんぽぽ整骨院

みなさん こんばんは!!
今日のブログ担当は【まなみ】です☆


さて、今月はたんぽぽ整骨院が開院して6年を迎えましたV(^-^)V
今まで、ここまで来れたのは、今までにたんぽぽ整骨院にみなさんが足を運んでくださったからだと改めて実感しました。

本当にたくさんの感謝があります。
そして、ご迷惑をかけた部分もたくさんあると思います。
それでも、たくさんの方に来て頂いて、スタッフ一同感謝しています。

その感謝の気持ちを込め、たんぽぽ整骨院で6周年記念をします(*^o^*)


詳しくは、次回の更新の時にでも記載させて頂きます(^∀^)ノ






さて、話は変わりますが、この間、患者様から聴いた話なんですが、1つの飛行機に対しての免許が必要だと聴き、ビックリしました(*_*)

なんかもっと車みたいな感じなのかと思っていたので、知れてよかったですV(^-^)V


まだまだ、世の中には知らないことが多すぎるので、いろんな方と話が出来るのが毎日楽しいです(^w^)


まだ、これからもいろんな方とたくさん話して、自分がビックリしたことなどを、ここで発表していきます!(b^ー°)




今日はこの辺で失礼します(`∇´ゞ
では、さようならε=ε=┏( ・_・)┛


Posted by たんぽぽ整骨院 at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは初カキコです。ちょっとブログ見てたらビックリ自分が話した事が載っているじゃああぁ〜りませんか。おもわずちょっと天狗になっちゃいましたよ。整骨院の先生方いつもほぐしありがとうございます。
まなみちゃん、ゆうきちゃん、いつも笑顔で癒され元気を貰ってます。ありがとう
Posted by 浩志 at 2011年05月19日 02:29
 こんばんは^0^
 今日は、院に着いて、受付で、かなり深い溜め息がでてしまって、すいませんでした^^;
そのとき偏頭痛がきてて「助けて~」状態だったんです。
体が痛いのと、どこかしら気持ちもカサカサになってて、まなみちゃん、ゆうきちゃんのお声かけには大変安らぎました。
そして大曲先生にも^0^。今日の山本先生の矯正の後で、先生のうしろのほうで、ゆうきちゃんがすごくうなずいていた場面は、何かいい感じでした^^。帰り道は、危ない場面もありましたが無事に帰宅できました。
 もう6周年ですね。おめでとうございます。
去年、5周年イベントもとても良かったのを覚えています。
あっという間の一年でしたね。すごく支えてもらいました。
格言う私も、この5月で、お菓子つくりを仕事で始めて2周年を迎えました。2009年5月からはじめました。いろいろな場面に想いを馳せながらお菓子を作っています。
 久しぶりにRESできて良かったです。では、また~~。

 
 
Posted by 川口 利喜 at 2011年05月21日 00:27
浩志さん!!
初カキコありがとうございます(*^o^*)
まさか、コメント頂けるとは…

はぃ!!
勝手に会話した内容を載せちゃいました(≧∇≦)
自分が知らなかったので、沢山の方に知ってもらいたかったので☆

全然、天狗になっちゃってくださぃ( ~っ~)/
そして、ブログに沢山載せますのでo(^-^)o


また、楽しい話しましょぅ(-^〇^-)
Posted by まなみ at 2011年05月21日 00:48
川口 利喜さん!!
いつもコメントありがとうございます☆


そんなに、キツかったんですね…
でも、帰る時には少し楽になっていただけたみたいでよかったです!!
これからは、気温の変化や暑い日が沢山でてくるので、無理しないようにしてください(^O^)


お菓子つくりを仕事で始めて2周年なんですね(^◇^)┛
おめでとうございます☆
今は、試験とかいろいろと忙しいみたいですが、無理せずやられてください!!
体が一番大事なので”(ノ><)ノ
Posted by まなみ at 2011年05月21日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ