トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2011年09月18日

たんぽぽ整骨院~バーベキュー~

みなさん こんばんは!!

今日ゎ院長の家でバーベキューをしています☆ミ

まだ、現在進行形ですが(≧∇≦)ワラ
たんぽぽ整骨院~バーベキュー~



今日のバーベキューゎ先生たちが一生懸命焼いてくれたお肉や野菜・焼おにぎりを、受付スタッフゎパクパクと食べてきましたo(^-^)o

仕事後のバーベキューだったのもあるんですが、ゃっぱりスタッフみんなで食べるのゎ断然、味が違いますね(^∀^)ノキャハ


そして、今年採り立ての新米のご飯を炊いていただいたんですが、これが本当に旨い!!


ゃっぱり、作った方の愛情・那珂川の自然・那珂川の水などいろいろな、美味しく出来る条件が揃ってるんだろうなと食べながら思いました☆ミワラ
本当に、冷えても美味しくて、毎日食べたいぐらいの感じです(^∀^)ノ




さてさて、バーベキューも中盤に差し掛かってきた中、山本先生は女の子と並んでたので勝手にパシャリと…(^_^)vワラ
たんぽぽ整骨院~バーベキュー~




まぁ、この2枚しか写真ゎ撮ってないので、楽しんでる風景や美味しいお肉やご飯を載せれないのゎ本当に残念です\(+×+)/ショボーン
次の時にゎ何枚か撮れるようにします!!




こんな感じで、院長宅でのバーベキューゎ無事終わりました(^O^)


バーベキュー終盤で書いてたのに、今頃(2:46)更新したことゎ内緒(¬з¬)ワラ


受付☆まなみ☆からの報告です\(^ー^)/
でゎ、おやすみなさい(-.-)zzZ スヤスヤ


Posted by たんぽぽ整骨院 at 02:48│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは^0^
 バーベキューパーティーは、とても楽しかったようですね。
Upされている写真からも楽しさが伝わってきますよ。
夏の暑い時期のバーベキューは、すごく盛り上がりますね。
一杯食べて、たくさんお酒も楽しんで、そうそう新米^0^
おいしさは格別です!炊き立ての新米にバターを少しのせて
醤油をちょっとかけてすぐに食べると最高ではないかなあ。
もっとシンプルに、ほんの少し塩を振って食べても甘みが引き立って、よりおいしくなると思います。もうグルメな秋の季節がやってきますね。秋の行楽でバーベキューというのも楽しめそうですよ。秋の夜長、観月会でとか^-^
 さて、今日は、山本先生の矯正の日でした!
体がとてもすう~っとしてて、気持ちがいいですよ。
このRESもお酒を飲みつつ、高カロリー食を口に運んでいるところです^0^;かなり緩々です。
明日も仕事、頑張ります!では、この辺で♪
Posted by 川口利喜 at 2011年09月22日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ