トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2011年11月26日

餃子の王将


こんばんは藤崎です\(^o^)/

先週の金曜日は仕事が終わった後
大宰府のかわしま整骨院の皆さんと
餃子の王将に行きました!

二枚目の写真は
記憶がないです(笑)

美味しい料理を食べて、飲んで、そしてたくさん語りました!

本当にためになる話ばかりでかなりいい刺激をうけました(^^)

その中で一つ発表します^^;

それは『大変』という言葉です

例えば仕事・勉強・スポーツなど、他のことでも同じですが、成功するためには努力することが必要です

努力することは簡単なことではないし、本当に大変なことです

大変だからといって途中で諦めて努力することをやめる人もいると思います

しかし、『大変』という字は
「大きく変わる」と書きます!

大変な想いをして頑張ってる人は知らないうちに大きく変わっているんです

それはいい方向に\(^o^)/

僕はこの話を聞いて
大変な想いをしてでも努力し続けたら大きく変わる!
必ず成功すると信じて頑張ろうと思いました!

かわしま整骨院の皆さんから
たくさんのいい所を吸収できました(^^)

ちなみにその日は翌朝4時まで王将に居ました(笑)

それでも朝からみんな元気に仕事しました!

たんぽぽ最高です\(^o^)/


長くなりましたが
次の更新は大曲先生です

僕は今から大嫌いな勉強をします(笑)
皆さんよい休日を!




Posted by たんぽぽ整骨院 at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ