トップページ たんぽぽ整骨院について 治療内容一覧 治療の流れ 料金表 スタッフ紹介 アクセス

たんぽぽ整骨院スタッフブログ

2012年02月07日

最近のたんぽぽ整骨院♪

こんばんわ!!

受付のまなみデス☆ミ


最近ゎ気温の差が激しいですね↓↓

晴れたと思ったら.次の日ゎ雨
雪かと思ったら.晴れたり
寒いかと思ったら.急に暖かくなったりと…

体がおかしくなりそうな天気です(T_T)

今ゎインフルエンザ・嘔吐下痢など流行ってるみたいなので.みんな気をつけてくださいね(^_^)v




さて.タイトルの最近のたんぽぽ整骨院は…


2月3日の節分に恵方巻を食べました♪
今年は豆まきゎしなかったですが.恵方巻を食べるところを写真にとりました(-^〇^-)

最近のたんぽぽ整骨院♪




2月5日ゎ過ぎてしまったけど.院長の奥さんの誕生日を祝うためにサプライズでケーキを届けに自宅に♪

最近のたんぽぽ整骨院♪



サプライズ.すごく喜んでいただいてよかったです(*^o^*)



最近のたんぽぽ整骨院ゎこんな感じです(o^∀^o)

また.いつか近況報告をします!!ワラ



次ゎ久々の大曲先生です\(^ー^)/


Posted by たんぽぽ整骨院 at 00:54│Comments(1)
この記事へのコメント
  こんばんは(^0^)。
 今日は、とても久しぶりに院に行くことができました。
大変忙しくて通えなかったんです。体のあちこちが痛くて、あまり寝付けなかったりして、気持ちは切なかったです。
院の皆さんに優しくお声をかけてもらえたことは、とても嬉しくて、気持ちも明るくなれました(^-^)。大曲先生から治療してもらって、トークもとっても弾んだし、今はお酒飲みつつ、高カロリーメニュー食べつつ過ごしてます(^0^)。
 それから、恵方巻、おいしそうですね!豪快に食べるのがいいですよね!いろんな恵方巻が発売されていたので、買い物に行ったときはどれにするか迷いました(^^;)
 今月の5日は、院長の奥様のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^0^)。Happy Birthday!は、やっぱり人生の中でも素敵な一日になりますものね!僕も、院からオリジナルのバースデーカードをいただけたことは、とてもうれしかったです。
 そうそう、face bookを立ち上げました。まだ、始めたばかりだけど、よかったら下のマークから覗いてみて下さいね!
  では、この辺で。おやすみなさい(^0^)。
Posted by 川口利喜 at 2012年02月10日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



たんぽぽ整骨院スタッフブログトップ
カテゴリ
hLg
ボックスココから

診療日のご案内

診療時間

午前
9:00~12:30
午後
15:00~20:30
水曜日
9:00~12:30
土曜日
9:00~15:00
定休日
日・祝日
ボックスココまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで

治療内容一覧

治療内容一覧ここまで
たんぽぽ治療院の外観写真
たんぽぽ整骨院

〒811-1251

福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

tel
092-953-8585
たんぽぽ治療院の地図 より詳細な地図はコチラ
たんぽぽ治療院概要ここまで
twitterのロゴ
  • エラー:Twitterのつぶやきを取得できませんでした。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション



このページの先頭へ